1. タダグラソフトが通販で買える便利な時代|ED治療薬   >  
  2. タダグラソフトの飲み方

タダグラソフトの飲み方

コップに入った水

タダグラソフトはシアリスのジェネリック医薬品で、有効成分としてタダラフィルを含んでいます。バイアグラのような即効性はありませんが、効果の持続時間がとても長く、最長36時間も勃起促進効果が得られるのです。

タダグラソフトはED治療薬の中でも効果が高く低価格で買えることから注目を浴びていますが、最大限に効果を発揮するには飲み方に気をつけなければいけません。まず、服用する際は必ず水またはぬるま湯で飲みましょう。お茶などの他の飲料で服用してしまうと、薬の成分が溶けて効果が半減する可能性があります。

成分であるタダラフィルは水溶性が低く、水に溶けにくいために即効性があまり高くありません。よって、タダグラソフトを服用する際には、セックスの3時間前に服用することをお勧めします。

タダグラソフトはシアリスと同じ様に、食事やお酒の影響を受けにくいので服用前後に食事をとっても問題ありません。セックス前にデートディナーを楽しみたい方には最適でしょう。しかし、食べ過ぎると影響は受けてしまいますので、食事をする際には摂取カロリーを800kcalに抑えましょう。

1日1錠を上限とし、24時間以上の間隔をあけて服用して下さい。副作用に鼻水やめまい、頭痛などが起こりえますが、万が一重篤な副作用が出た場合には、ただちに医療機関を受診しましょう。

タダグラソフトはバイアグラなどと比較して、より自然な勃起を促進してくれます。バイアグラを飲むと勃起力が強すぎて困るという方には、タダグラソフトがオススメです。ただし、日本では未認可の医薬品にあたるので、国内では販売されていません。よって、海外医薬品の通販サイトで注文して、海外から取り寄せることをお勧めします。