1. タダグラソフトが通販で買える便利な時代|ED治療薬   >  
  2. 効果と入手方法

効果と入手方法

ペニスの形をしたバナナ

タダグラソフトはED治療薬でも世界トップのシェアを誇るシアリスのジェネリック医薬品として登場しました。タダラフィルが主成分として配合されており、シアリスと同じなので同等の効果を期待することができるのです。

シアリスは即効性に乏しく、服用して効果が発揮されるまでに3時間かかることも珍しくないのですが、同じ成分を含むタダラフィルもまた、効果が現れるのにそれくらいかかってしまいます。

ただ、タダグラソフトの一番の特徴と言えるのが、36時間も効果が持続するという点です。シアリスが「ウィーケンドピル」という異名を持つように、タダグラソフトも金曜日の夜に飲めば日曜日の朝まで効果が持続するので、女性と長時間一緒に過ごすという場合には最適です。

タダグラソフトはその成分と効果がシアリスと同じなのですが、残念ながらシアリスのように厚生労働省の販売許可を得ていないために、日本国内では販売されていないのです。では、タダグラソフトを日本にいながら手に入れる方法はないのでしょうか。

個人輸入では、日本で未認可の医薬品も海外から取り寄せることが可能です。一部規制はありますが、多くのED治療薬は海外から個人輸入で使用されているのです。タダグラソフトも日本で少しずつ知られるようになり、個人輸入を通して買う人が増えてきました。

ただ、個人輸入だと自分でメーカーに発注して難しい手続きもやらないといけないので面倒ですよね。そこでオススメしたいのが、医薬品の個人輸入を代行する通販サイトの利用です。通販サイトでは注文・購入手続きを行うことで、2週間程度で薬がお手元に届きます。