1. タダグラソフトが通販で買える便利な時代|ED治療薬   >  
  2. バイアグラとの違い

バイアグラとの違い

通販サイトで悩む男性

タダグラソフトはシアリスのジェネリック医薬品としてED治療業界に登場し、海外ではじょじょに人気が高まっています。シアリスと同じタダラフィルを有効成分に含んでおり、同じ効果が得られますが、価格はシアリスの半分程度なので、シアリス信者がタダグラソフトに移行してくるケースも増えているようです。

タダグラソフトとバイアグラは同じED治療薬でペニスの勃起を促すという作用も共通していますが、この2つは含んでいる成分が違うので、効果も異なります。

バイアグラはシルデナフィルを成分に含んでおり、タダラフィルより水溶性が高いので即効性があります。服用してから30分〜1時間で効果が実感できるでしょう。一方でタダグラソフトの成分であるタダラフィルは水溶性が低いので、体内で溶けるのに時間を要することから服用して効果が出るまでに3時間ほどかかるのです。

もうひとつの違いとして、効果の持続時間があります。バイアグラの持続時間は1回で5〜6時間程度です。それに比べてタダグラソフトは最長で36時間も効果が続きます。これは36時間ずっと勃起している訳ではなく、あくまで性的刺激を受けたらの場合です。短時間かつ1回きりのセックスの場合はバイアグラで十分ですが、週末や旅行で相手の女性と長時間一緒に過ごす場合は、断然タダグラソフトの方が大きなメリットを感じることができるでしょう。

バイアグラはタダグラソフトに比べて効果の持続時間が短いのですが、その分より強い勃起力を発揮します。タダグラソフトはじわじわと効き、より自然な勃起を促してくれます。バイアグラの方が強力なので、バイアグラの方がより副作用が出やすいようです。

それぞれの違いを比べて、自分にはどのED治療薬が良いのかしっかり検討してください。