1. タダグラソフトが通販で買える便利な時代|ED治療薬   >  
  2. ED治療薬通販の心得

ED治療薬通販の心得

通販サイトで支払いをする男性

ED治療薬で現在日本において販売許可が下りているのは、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3大ED治療薬と呼ばれるお薬たちです。これらは成分がそれぞれ違いますが、勃起力を促進するという作用は一緒で、いずれもED治療を行っている病院ではよく処方されています。

近年、それぞれのジェネリック医薬品が続々と登場しています。バイアグラでいえばカマグラゴールド、レビトラではレビスマ、シアリスではタダグラソフトなどです。これらはほんのひとつにすぎず、世界中の製薬会社がED治療薬の後発品を発売しています。

日本では、ED治療薬のジェネリック医薬品はどれも認可されていません。よって、国内の病院などでは処方されませんし、国内で売買することも禁じられています。ただし、個人輸入で海外から取り寄せることは違法になりません。よって、医薬品の個人輸入の代行で、ED治療薬のジェネリック医薬品を販売している通販サイトがあります。

そのような通販サイトはいくつもありますが、なかには悪徳業者が存在しますので注意しましょう。思わぬ詐欺に遭う可能性も否定できません。

できれば、ED治療薬の正規品保証をしている通販サイトを利用することをお勧めします。ある海外の調査によると、インターネットで販売されている医薬品の50%は偽物であるようです。偽物の薬には、人体に害を及ぼす物質が含まれていることもあるのです。

通販サイトは非常に便利なツールで、日本で販売されていない薬が買えるのは非常にありがたいことですが、一歩間違えるととんでもない損をすることになってしまうでしょう。

そうならないように、通販サイトを利用する際には、かしこくサイトを判断して、一番信頼性の高いサイトを利用することが大切です。